@PFGAinterlessonさんをフォロー
小暮式1分間ゴルフ
【小暮式1分間ゴルフ】, 1mingolf, 1軸スイングニュース, ビジネス

【日本初 左重心1軸シングルプログラム】

2017年5月29日

【日本初 左重心1軸シングルプログラム】

ゴルファーの皆さん、
こんにちは。

先週末のゴルフは、如何でしたでしょうか?
今日は、1つ、話を絞ってご紹介したいとおもいます。
それは、シングルまじかのハンディ15以下の方で、
つまり、所属コースがあり、ゴルフ歴もあり、比較的ゴルフ頻度が高いベテランゴルファーのあなたです。
初心者のゴルファーに比べて、課題は少なく、
解消しなけえばならないポイントは、既に理解されている場合が殆んどです。
例えば、下からくるアプローチによる、救い打ちや右へのシャンク・・・
実は、ドライバーが得意、パターも得意、でもシングルへ行けない方に、多く見られる傾向です。
ティーアップしたドライバーは上手、
地面から直接うつアプローチが苦手。
~~~

100以上 ドライバーのペナルティーが課題

90以上 3打目でグリーンをとらえきれない、セカンド・サードショットのクオリティー向上

80以上 アプローチミス、ショートゲームにウイークポイントあり

70台  ティーショット~パッティングまでの精度が高い

~~~
シングル入り直前のゴルファーは、
1つの課題を直したいが、全体のスイングまで影響を及ぼすと、ゲームができなくなってしまう心配や不安を抱えています。

実は、その気持ちは、現在あなたが所属し、あなたへレッスンを行っているプロも感じています。

「○○さん、あと少しで、シングル入りなんですけど、ここを変えると大きく崩れてしまったら、何を言われるか・・・」

つまり、本当に直すことが難しい現状がここにあります。

”1回のアドバイスも、責任は一生続く”ことを、危惧して、本質に手を差し伸べることを躊躇してしまう。

でも、これでは、折角シングルになれる力があっても、
時を逸して、年齢だけが、過ぎてゆきます。

上がれるときに、上がらないと、クラブ競技で優勝し、
ボードに名前を刻む事は出来ません!

男性に多く、見受けられる傾向は2つあります、

*1つは、プライドです。
沢山練習している、必死で練習している、所属プロにも毎週習っている、トレーニングも通っている、
クラブも最新モデルを利用している・・・。
そうであっても、
3年経っても、シングルの壁をやぶれないと、思われるくらいなら、必死さを出すのは、かっこ悪いので、避けている。


主眼は70台に突入し、タイトルを取ることであり、そてに至るまでのプライドは、忘れて行きましょう。
みんな、必死で取りにきています!

*1つは、人間関係。
知人、仲間が増えてきたクラブライフ。会社の先輩も、大学の先輩もいて、上下関係ができてしまった。
入会年度と、スキルレベルが同じになってしまうことに、抵抗を感じなくなっているし、
上手くいかないゴルフを受け入れた方が、上手くなりたいのになれないフラストレーションを募らせて岐路につくよりも、ましであると正当化。
現在習っているプロとの人間関係も壊したくない。

⇒人間関係、実はゴルフレベルがあがると、そこを基準に変わります。

このような考えが、実はシングル入りを阻んでいるのです。

では、どのようにして、シングル入りを果たすのか?

ここに、特別なオファーをご用意しました。
期間限定、受講できる人数に限りがございますので、本当に上達されたい方のみ、お申込みください。

【日本初 左重心1軸シングルプログラム】

内容:月2回の電話サポート、個別練習メニュー作成、月2回オンラインスイングビデオレクチャー(LINE)、
募集人数:10名(先着順)
期間:3ヵ月
費用:29800円
募集開始5月29日~6月5日
お問い合わせ:03-6459-1733/infotmation@pfga.co.jp

“最強の軸ブレしないスイング手法”
『不得意スキルを克服・飛距離アップ』をマスターすれば、劇的な変化をおこすことができる。

世界一流選手が取り入れている手法は、体重移動が少ない、軸ブレしないスイング手法です。テレビやネットで写るそのスイングから、「バックスイングで右脚が伸びている」「トップでは左肩が下がり、左膝が前に出ている」「インパクトでは左膝が伸びている」姿が分かります。2012年から日本で初めてレッスン導入しているこの手法は、最強の手法であり、最も効率的なスイング手法であり、現在でもこの手法を凌ぐ軸ブレしないスイング手法は登場していません。

この「左重心1軸シングルプログラム」を身につけることで、あなたは
①不得意スキルを克服して、ゲームの不安がなくなる
②今まで味わったことのない球の捕まりを得れる(アイアン)
③飛距離が飛び始め、ゲームに自信が湧く(ドライバー)
④2打でグリーンをとらえる事がふえる(正確性)

…という風に、まさに劇的な変化を手に入れることが出来ます。

そして、左重心1軸シングルプログラムは“一生使えるゴルフスイングスキル”であり、1度そのスキルを手にすれば、あなたは「いつでも不得意スキルから解消され・飛距離を手に入れる方法」を手にいれた、と言っても過言ではありません。

私は、今回の『左重心1軸シングルプログラム』のコーチを務める小暮博則(こぐれ ひろのり)と申します。HPS株式会社の代表取締役を務め、東京慈恵会医大ゴルフ部のコーチを務めています。
東京赤坂スタジオと、埼玉県所沢で、アマチュアゴルファー向けにマンツーマンレッスンをおこなっています。
ジュニアレッスンも同時に行い、関東でトップクラスの飛距離、全国大会でも優秀な成績を収めてる選手をコーチングしています。
*17年全日本アマチュアゴルファー選手権全国大会出場予定

<体験者様の声>
左重心1スイング理論体験者1

小暮プロに出会えて感謝。娘が小学4年生からゴルフを習い始め、有名スクールのゴルフアカデミーに2年間通いましたが、同じ練習の繰り返しでなかなか上達できす、有名ツアープロコーチのゴルフアカデミーでも以前のゴルフアカデミーとあまり変わらぬ内容のレッスンでした。このまま上達できないのではと悩んでいた時、小暮プロのレッスンを受け、今までのスイングだけのレッスンでなく、スイング作りに大事な体の使い方や理論をしっかり時間をかけ、子供にでもわかりやすく指導していただき、1回目の赤坂レッスンで飛距離に方向性が良くなり、2回の赤坂レッスンと2回のコースレッスン後、ハーフ45を切れるスイングになりました。娘もゴルフが楽しく思っていたより簡単なゲームに思えるようになりました。小暮プロありがとうございます。

左重心スイング理論体験者2

ゴルフ歴15年、今までに5人のコーチに習ってきました。小暮プロに習うきっかけは、今までと全く違う手法を試したかったからです。
以前の私は、シャンクが出てしまい調子が悪く、コーチからは「原因は手打ち。だから、もっと腰を切るように!」と言われ、ぎっくり腰になるまで練習を行いました。痛めたのは私の責任ですが、レッスンの度に“腰を回せ”と言われ、シャンクが改善されないまま、ゴルフを楽しめない状態に陥っていました。
新しい理論や新しいコーチを変えるには、大変勇気が必要でしたが、あと何年ゴルフができるかを考えた結果、軸ブレしない左重心プログラムを習い、ベストスコアを更新することができました。楽しいゴルフをありがとうございます。

<実績>

*『一生ブレ無いスイング理論』
*『90を打たないゴルフ』
*『左重心で行こう』アプリ

【日本初 左重心1軸シングルプログラム】

内容:月2回の電話サポート、個別練習メニュー作成、月2回オンラインスイングビデオレクチャー、
募集人数:10名(先着順)
期間:3ヵ月
費用:29800円
募集開始5月29日~6月5日
お問い合わせ:03-6459-1733/infotmation@pfga.co.jp

“最強の軸ブレしないスイング手法”
『不得意スキルを克服・飛距離アップ』をマスターすれば、劇的な変化をおこすことができる。

尚、「小暮式1分間ゴルフコラム」無料登録メルマガにて、
小暮メソッドレターをお届けしています。この機会に是非!
http://1mingolf.pfga.co.jp/

Tag :

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

1分間で上達するメルマガ

     

© HIRONORI KOGURE. all rights reserved.