@PFGAinterlessonさんをフォロー
小暮式1分間ゴルフ
【小暮式1分間ゴルフ】, 1mingolf, 掲載

連日掲載!

2018年5月17日


ゴルファーの皆さん、
こんにちは。

新聞に掲載されると、反響がすごいってよく言われるのですが、
実はそれ以上に凄いことがあることを、皆さんご存知でしたか?

新聞に取り上げられると、友人知人がから連絡を受けるだけでなく、親からも、ジュニアからも、凄いっていわれて、
電車に乗っていると、対岸にいるいかにもゴルファーの大人から、携帯写真まで取られたり。
揺られる電車内、手元はブレブレ、中々シャッターを切れなくて、こちらはずーと意識してしまって…

さて、本日はスポニチさんに掲載されています!

また、明日も、ニッカンゲンダイさんにて。

是って、すごくないですか?
明日電車にのったら、もう沢山の人から写真の嵐!

そんなことはない。

明日はデサント社の動画撮影を上板橋で2時間おこないます。
こちらは、フェースブックにて、カッター&バックモデルとなりますので!

さあ、一緒にゴルフを楽しんでいきましょう。

PFGAジュニアレッスン会、PFGAマンツーマンレッスン、ラウンドレッスン会にご興味のある方は、是非お問い合わせください。
information@pfga.co.jp

Tag : ,

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

1分間で上達するメルマガ

     

© HIRONORI KOGURE. all rights reserved.