@PFGAinterlessonさんをフォロー
小暮式1分間ゴルフ
【小暮式1分間ゴルフ】, 1軸スイングニュース, ゴルフ用語, プロデュース

17年1月10日発売号【書斎のゴルフ】掲載誌のご案内

2017年1月11日

o0540096013843137911

ゴルファーの皆さん
こんにちは。

17年、如何お過ごしでしょうか?
年末年始、ジーと過ごしていた方も、アクティブに過ごされた方もいらっしゃることでしょう。

さて、私はと言いますと、
3日~6日までPFGAジュニアキャンプを行い、下半身をパンパンになるまで鍛えていました。

その理由は・・。

さて、今回掲載誌のご案内があります!

【書斎のゴルフ】さんです。

この本は、重厚の本として有名で、大よそ10名のプロやコーチしか出れない形式となっています。

つまり、トップ10

それだけに、内容が問われますし、厳しい目にさらされるわけがあり、作成段階から真剣勝負となります。

今回の内容は、

*写真が多い(読ませて理解する書斎のゴルフさんにおいて、大変異例の待遇!!)

*行いやすい(5つのステップ)

*何回でも見返せる(練習場にて、反復練習できる)

多くの方が、個人で練習されていて、上達が覚束ない場合があるでしょう。

今回の16ページの内容は、必ず役に立つと思います。

なぜなら、私自身が実践し、効果のある内容しか、紹介していないからです!

スライス、ヒッカケ、だふり、トップ、飛距離不足を直したい全てのゴルファー。

詳しくは、本誌にて。

Tag : ,

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

1分間で上達するメルマガ

     

© HIRONORI KOGURE. all rights reserved.