@PFGAinterlessonさんをフォロー
小暮式1分間ゴルフ
【小暮式1分間ゴルフ】, 1mingolf, ゴルフ用語, プロデュース, 動画

17年1月17日発売号【週刊ゴルフダイジェスト&みんなのゴルフダイジェスト動画撮影】

2017年1月12日

15977661_1254383211305378_4735571750900131981_n

ジュニアと一緒に鍛えていたのは、実は290ヤードの計測を出す為であった!?

皆さん、こんにちは 小暮博則です。

正直なところ、私の旬は今から10年前です。

当時は年間200ラウンドを超え、トレーニング、プロテイン、打つ込み、素振りが日課でした。

今はラードがのっていて(笑)

そんな私が、あろうことか290ヤードのビックドライブを・・・

さて、今回の内容は、最新クラブの試打ちレポートです。

ゴルファーなら、何方でも、自分にあった最適な1本が欲しいですよね。

スイングを変えることなく、ドライバーでスライスやフックが治ってしまうとか・・・。

そんな誰もが欲しくなるドライバーが、この中にありました!

290ヤード、ヘッドスピード49まで出せる、大変振りやすいクラブが、この中に実はあるんです。

ただ、メーカーの兼ね合いで、1本だけをほめることはできないので、コメントの隅から隅までを良くご覧ください。

必ず、重要なポイントが隠されていて、一番飛ぶクラブを示唆しているので、お見逃しなく。

Tag : ,

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

1分間で上達するメルマガ

     

© HIRONORI KOGURE. all rights reserved.