@PFGAinterlessonさんをフォロー
小暮式1分間ゴルフ
【小暮式1分間ゴルフ】, 1軸スイングニュース, プロデュース

新しいDVD付き書籍を計画中!

2018年1月6日

ゴルファーの皆さん、
こんにちは。

1月ゴルフ、寒くて、飛ばなくて、困っている方も多いのではないでしょうか?

体が硬くなるこの時期は、スタート前やラウンド中にストレッチが欠かせません。

先日のラウンドでも、毎ホール、腕や肩のストレッチや素振りを行うようにアドバイスを行ったクライアントから、

40台前半のスコアでラウンド出来たと報告を受けました!

やはり、ストレッチ、重要ですね。

そして、皆さんへもう1つアドバイスがございます。

実は、今制作中のDVDが、2月下旬にリリースされます。

この内容は、どこも、だれも、伝えていないので、聞かなかったことにしてください。

とにかく、ゴルフ上達の着眼点が凄いのです。

皆さん、どうぞお楽しみにお待ちください。

折角なんで、少しだけ、お話ししますと・・・

今までの、ゴルフ上達は、理論や練習方法、ラウンド、経験値、ショートゲームスキル改善、スイングチェック等の細かい項目を

すすんで上手くなる手順でしたが、これと全く違う方法で、ゴルフの土台を作っていきます。

だから、全くスイングしたことのない方でも、DVDを見るだけで、直ぐにクラブが振れるようになる、

恐るべき驚異のDVDなのです!

なぜ脅威かといいますと、ゴルフが上手くならない、苦手な方でさえも、好きに変えてしまう。

つまり、ゴルフの惚れ薬ともいうべき驚異的な効果があるからです(笑)

2月下旬、是非新作をご覧ください。

Tag :

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

1分間で上達するメルマガ

     

© HIRONORI KOGURE. all rights reserved.