@PFGAinterlessonさんをフォロー
小暮式1分間ゴルフ
【小暮式1分間ゴルフ】, 1mingolf, 1軸スイングニュース, 考え方

ライオンのグータッチ、8月18日連続公開!

2018年8月23日

ゴルファーの皆さん、
こんにちは。

「小暮式1分間ゴルフ」の読者から、更新しないのは何故か?とのお叱りがあり・・・

そこで今回は、ライオンのグータッチ出演している池上愛菜さんのお話を出来たらと思います。

実は、今回、他で練習しているジュニアのFBをみると、「グータッチを何回も見て、練習に熱が入った」との嬉しい投稿がありまして、

愛菜さんの出演が、ゴルファーに励みになるとの想いを、伝えることができたらと。

ゴルフを始めて3年、
試合では、まだまだでしたが、70台をだすために、古閑プロの指導を受ける内容展開です。

皆さんは、テレビに出る事のを賛成されますか?
それとも、反対ですか?

〇結果が出ない場合、全てが悪いと否定されることでしょう

〇ほかにも優秀な選手がいて、その子にスポットと当たるほうが相応しいと想う

〇折角のチャンス、挑戦している今を撮影してもらい、これをターニングポイントに頑張れば、さらに上にいける

「プロになりたい!」
実は、この意思決定が大変素晴らしく思います。

撮影や練習は、プロになりたい気持ちを表現したものです。

身長や体格は、決して恵まれている方ではありません、
正直、体重は軽く、普通の小学6年生です。

でも、3年で79がだせたら!

今、3年以上ゴルフを行い、70台が出せないジュニアやゴルファーが沢山いる中で、
効果的に練習しないと、到達できないレベルである。

つまり、愛菜さんの挑戦は、この現実を超えてい行く挑戦でもあります。

もし、撮影中の試合で、70台が出たら!

愛菜さんにできることは、他のゴルファーにもできることを証明しています。

1軸スイングをおこなっている愛菜さんが、どこまで活躍できるか?
どうぞご覧ください。

Tag : ,

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

1分間で上達するメルマガ

     

© HIRONORI KOGURE. all rights reserved.