@PFGAinterlessonさんをフォロー
小暮式1分間ゴルフ
【小暮式1分間ゴルフ】, プロデュース, 掲載

ゴルフレッスンコミック10月1日発売

2018年10月14日


掲載誌のご案内です。

1つは、「小暮博則のナットクゴルフ塾」コラムです。
なぜゴルフが上手くならないか?
それは、いままでインプットした情報が間違っていたからです。

1つは、「小暮博則のスウィングの新常識」です。
今回の内容は、左肩が右肩よりも低くなる状態を伝えました。
実はこの時、注目してもらいたい点があります。
左腰が右腰よりも低くなることです。

そしてさらに、ここでしか伝えられない内容があります。

本来的にはトップで高く、ダウンで沈むことが、世界一流が採用している内容ですが、これは飛ぶけど、非常に難しい高等技術です。
週に1回の練習程度なら、右足を伸ばしたまま、ダウンスイングに入ったほうが、ミート率が向上するでしょう。

そのあたりは、本を読んで頂き、直接レッスンにて、お話しできたらと思います。

世界一流が実践している内容を、毎回楽しむことができるコミックは、「ゴルフレッスンコミック」!

日本文芸社さんから、DVD付きゴルフレッスン書がでています。
こちらも、是非。

Tag :

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

1分間で上達するメルマガ

     

© HIRONORI KOGURE. all rights reserved.