@PFGAinterlessonさんをフォロー
小暮式1分間ゴルフ
【小暮式1分間ゴルフ】, 1mingolf, 1軸スイングニュース, ビジネス, プロデュース, 動画

VISIOレッスンスタート

2019年10月9日

F1BE554E-5BAB-44A1-A6FE-3F32D1BF9E1E

ゴルフのスコアには法則があります。

簡単にいうと、
ショットの調子と、パッティングの調子が噛み合った時に、ベストスコアがだせることとなります。

そんあ単純な話は理解しているという方こそ、
パッティングのスキルの重要性を軽視している恐れがあります。

なぜかというと、
調子が悪い状態であっても、
パッティングの調子が変らない選手ほうが、ショットの調子が悪くてもカバーすることができることに対して、

ショットの調子だけで、スコアをつくる場合は、ショットが崩れると、簡単にスコアが崩れてしまうことに。

つまり、最初に行うべきは、パット数28パットをきれるようにすることなのです。

正直、飛距離伸ばす以上に、多くの時間をパッティングと30ヤード以内のショートゲームに費やしてください。

かならず、スコアが改善されてることを実感できるはずです。

VISIOの利点は
レーザーによるフェース面の可視化と、インサイドイン、アッパー軌道の習得です。

これは、プロの技術を更に高め、アマチュアのスコアを70台に、ジュニアのスキルを劇的に変えるか力があります。

自分に合うか、合わないかでなく、
VISIOを使用した練習をやるか、やらないかである

本日も皆さんのゴルフ上達を応援しています。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

1分間で上達するメルマガ

     

© HIRONORI KOGURE. all rights reserved.