@PFGAinterlessonさんをフォロー
小暮式1分間ゴルフ
【小暮式1分間ゴルフ】, 1軸スイングニュース, ゴルフ用語, プロデュース, 書籍

DVD付き書籍発売決定!!

2017年6月8日


ゴルファーの皆さん
こんにちは。

今までに沢山の本を読み、いろいろ試したみたけれど、
飛距離もスキルも全く変えることが出来なかった・・・。

そのように、どうしたらよいか悩んでいたゴルファーの方こそ、
是非、読んでもらいたい、
1冊の本をご紹介いたします。

この本を読む事で、
「やるべきことが明確になる」
「ゴルフに悩まなくなる」
「シンプルな動作を身に付けられる」
「飛距離と方向性を実現できる」
「不安や焦りが消え、ゴルフが楽しくなる!」

”8つのドリルを行うことで、今すぐ上達を手に入れることができる”

私は、今までに世界最新スイングに、ある仮説をたてました。
それまでのスイング界では、一人一人、身長や体格が違うために、スイングも違って当然との説が一般的に支持されていました。
ところが、デイやマキロイのスイング動画は、大変酷似していて、つまり世界一流の目指したスイングは、同じ動作であり、
これこそ、もっとも飛距離が出て、もっとも方向性があり、もつとも破壊力がある(ゲームを劇的に変えることができる)はずだと考えました。

マスターズや、フロリダに行き、研究した結果、
最新スイングを1つの理論にまとめることができました。
軸ブレしない1軸スイングであり、伸張反射と角運動量を用いた左重心スイング理論です。

動画と書籍からなるこの書籍は、
”8つのドリルを行うことで、今すぐ上達を手に入れることがでできます”

圧倒的な飛距離、
高い方向性、
シンプルな動作、
高速運動と再現性、
ゴルフの楽しさが爆発する!

是非、どうぞ書店にてご予約くだい。

「DVD左重心スウィングで芯に当たる!」
価格:850円+税
発売日:6月24日

Tag :

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

1分間で上達するメルマガ

     

© HIRONORI KOGURE. all rights reserved.